--.--.-- / Top↑
|ω・) こんちゃ

超久々に更新しました(`・ω・´)

多忙な日々というのはこのようなものかと・・・(-ω-*)


ま、そんなんおいといて、久々の活動をご報告をば(*・ω・)つ

狩りも久々だ

Gメン3人トリオでPDの魔境へ(*・ω・)b

久々すぎて、前の歩き方も忘れてたなんていえない(⊃д⊂)

1h狩って10%↑増えたので(・ε・)キニシナイ!!



@で聞いた話ですが、先週は2倍キャンペーンだったとか・・・

なにか、色々と悔しいです(´;ω;`)ウッ・・・


HSEや新Dとかで色々相場が動いているようなので、

いなかったところの分儲けて活動しましょうかな(*'¬')


続きはサイドでやってた別ゲーのお話(*・ω・)っ
... 続きを読む
2009.11.20 / Top↑
