--.--.-- / Top↑
 更新が久しくなりましたので、ネタが溜まりまくっているのでここいらで一挙放出。
魔法騎士ばかりなのもあれなので、今回はもう一人の魔法騎士である槍クルセの活動記録を綴ってみます。

 本来はこの子が最初にできた魔法騎士なんですが、今から約4ヶ月前のゴールデンウィークに御上(←ガン様)の計らいで経験値3倍期間を設けちゃったんです。
当時まだ80台の騎士子が一気にオーラ吹くまで頑張っちゃったので、それ以降出番がすっかり減っちゃった不遇な元メインキャラです。

ゾマー立絵あの期間で一気にLvを追い抜かれた私の気持ちも察せ~よ

 おっしゃる通りで。

 元メインって事もあって持ちキャラ唯一の90台に到達しており、所属ギルド(以下G)の狩りで高Lv帯になった時はよく出動してくれるいい子です。

 この日はGのマスターがオーラロード寸前の新人を加えて、歓迎の意味をこめてその場にいた人を集めてフレイヤ神殿に行くことになりました。
 PT構成は、槍クルセ(私)、Hプリ(副マス)、殴りプリ(Gマス)、クリ魂(セージといえば)、教授(頼れる先生)、FCASセジ(新人さん)の6人。

混沌のフレイヤ
 
 いきなりMOBが呪われたと思ったら、例の帳簿で殴ってたようで・・・
やはり本家ASの強さは伊達じゃないって思い知らされるほどの威力がありました。
 負けず嫌いな子なので、高速HXで張り合いながら先生からSPをもらってたりしました。

 何度か決壊の危機に遭いつつも、大体1時間ぐらい滞在して終了になりました。
 このぐらいの狩場になると、ここの強さと連携が取れないと転ぶことも多いのでもっと修練がいるように思いました。
 こんな感じで出動機会を与えつつ、年内オーラを目指して頑張ってる元メイン魔法騎士です。

ゾマー立絵年内って、無理じゃね?

 うん、無理だと思う。
 これぐらいの活躍はさせてあげるよ。↓
... 続きを読む
2008.09.06 / Top↑
