--.--.-- / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

初MVP!


Σ(゚Д゚;)

獲ったぞ~~!!!

G狩りでR後初のETへ。

76Fからスタートで、最初のMVPヒバムおじさんに大苦戦。

強化Spp+メラコのおかげで、LK初のMVPが取れました。

続く85Fのイフリートで返り討ちにあいました。・゚・(つД`)・゚・

|ω・)ノシ
2010.07.18 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

↑は激闘ですw

R化前最後のETへ。

以前からちょくちょく啜りに登頂しにいってますが、

この階まできたのは初めてでした。


エントヴェインさん

屋外でエントヴェイン戦。本体が見えない(´;ω;`)


半分怪人

最上階にて、ナハトズィーガー戦。ピカピカ光ってました。

登頂達成!

無事撃破できたので、記念撮影。

R化したらここもどうなるんでしょうね・・・〆(・ω・`)

|ω・)ノシ
2010.07.04 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

強敵撃破!

久々にETを登頂。

夜遅くに出発だったので、闇の灰を使って75Fから。 d(・ω・*)

3大MVPを何とか倒し、エントさんとナハトさんと初対面・・・


壊滅?!

96~99はBOSSとか生体MOB(強)の巣窟だとか・・・

数できたら下手なMVPより厄介じゃない?(´・ω・`)


|ω・)ノシ
2010.06.26 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

フリオニだろうと!

所属Gのギルド狩りで、久々のETに行ってきました。

防具をオデンからパンツに変えて重量に余裕があったので、剣と槍両方を持っていきました。

亀だろうと!

雑魚戦ではSpp殲滅、BOSS戦は引導ACパリィで抱える感じだったかな?

駆け抜ける嵐!

39Fで支援さんがサバって回復なしで嵐に挑みましたが、あえなく惨敗(;ω;)

けどアンフロもってないから、無理だったかも・・・(-ω-*)

その辺りの装備も整えないとね。〆(・ω・`)


|ω・)ノシ
2010.05.11 / Top↑
|ω・) こんちゃ


一昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

歪む世界・・・

所属ギルドのG狩りで、ETに登頂。

12人のフルPTで途中のMVPたちもサクサク倒しながら進軍。

遠くても当たる

一番苦労したのは70Fのロボと75Fのバフォメットかな?σ(・ω・`)

どっちも広範囲の強スキルEQがあるし(´・ω・)(・ω・`)ネー



76Fついた瞬間にPTメンバー全員がまさかのエラー落ちにて終了・・・

こういうところはちゃんとして欲しいと常々思います(-ω-=)


収穫はC帖がありました(`・ω・´)

パイスケとクロックはデレなくていいと思いました〆(・ω・`)

|ω・)ノシ
2010.03.24 / Top↑
