--.--.-- / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

カオス!!

巷で噂のタナトスタワー10Fへ。

倒したてもすぐ沸いてくるので、一体どこから手をつければ・・・。

JOBが1つ上がったので転職まで後3つかな。〆(・ω・`)

|ω・)ノシ
2010.07.22 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

よくでるなぁ・・・

騎士団1Fで、Spp狩り。

いつものSP切れるまで狩り続けて、切れたらお座りの2時間コース。

ジョンダサービスがあるうちはここに通っておこう〆(・ω・*)

|ω・)ノシ
2010.07.21 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

むっちゃはやいやん!

SD4Fへ、アヌを突きに。

おおよそSPが切れるまでにBASEが1%上がるペースでまったり狩り進行。

ここのところ3次の方が増えてきて、色々なスキルを見るのが面白いです。〆(・ω・*)

|ω・)ノシ
2010.07.11 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

でた、でたよ!

騎士団1Fで、Spp狩り。

ダメージの上方修正で深淵以外1確できるので、SP切れるまで延々と走り回る感じ。

ところでこのカードって今いくらで売れるんかな?(・ω・)



続きは見たい人だけ、どぞ(*・ω・)っ
... 続きを読む
2010.07.09 / Top↑
|ω・) こんちゃ


今日の活動報告をば(*・ω・)っ

付与のらなくて、これ?

パワーアップしたSppを試しに、騎士団へ。

いつもの大型カルド+船長セットでこのダメージ。

深淵ですら・・・

HITもFLEEもUPしてるので、深淵抱えながらでもサックリ~~♪

個人で色々試した結果、付与は乗らず従来以上に重量がダメージに乗るようです。

両手剣でも撃てるから、その場合はアトロスの凶器が一番いいのかな?σ(・ω・`)

詳しく知ってる人がいたら、教えてくださいm(_ _)m

|ω・)ノシ
2010.07.06 / Top↑
