--.--.-- / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

3秒ごとにつつくだけ・・・

G狩りでオデン神殿へ。

羊羹の取り巻きを硬いほうのRGさんが持って、本体を私が持って殲滅する形で進軍。

RGGさんは今日もツンツンでした(´・ω・`)

|ω・)ノシ
2010.07.20 / Top↑
|ω・) こんちゃ


今日の活動報告をば(*・ω・)っ

放つ瞬間!

モスコ奥地でJOB上げ中。

少しでも効率を上げるため、オーバーブランドも取り入れるように。

まだ当て方が甘いので、それほど変わらず・・・。〆(・ω・`)

|ω・)ノシ
2010.07.17 / Top↑
|ω・) こんちゃ


今日の活動報告をば(*・ω・)っ

ひき逃げ・・・

某殴りHPさんがアクビになったので、一緒にPDへJOB上げに。

比較的人の少ない時間だったので、一度に4,5匹相手にすることが多かったです。

おかげでJOBも1個上がったので、オーバーブランドにポチっと□_q(・ω・*)

|ω・)ノシ
2010.07.16 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

まさに必殺技!

相変わらずJOB稼ぎにモスコの奥地へ。

以前保留してたスキルポイントを使って、取ってみましたピンポイントアタック。d(・ω・*)

|ω-) これSTR1なんすよ・・・

ババヤガとウジャスはほぼ一撃で倒せるので、囲まれた時も安心して狩れるかな?(・ω・)

次上がったらオーバーブランドを取ろう。〆(・ω・´)


続きは見たい人だけ、どぞ(*・ω・)っ
... 続きを読む
2010.07.15 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

ものすごい連撃!

JOB上げの為、モスコの奥地へ。

クリティカル重視のため、頭をヒュッケ耳に変更。

STR1でこの威力なんだからすごい・・・(-ω-;)

JOBも10個上がって、これから何を取ろうかな?(・ω・)


続きは見たい人だけ、どぞ(*・ω・)っ
... 続きを読む
2010.07.14 / Top↑
