--.--.-- / Top↑
|ω・) こんちゃ


仕事や家のことで更新が滞りましたm(_ _)m


とりあえず、昨日の活動報告をば(*・ω・)っ


まだまだ・・・

時計地下4で婆狩り。

QMがあるので3,4匹ぐらいなら抱えながら処理できるのが強み。

ジョーカーでさえ!

調子に乗ってジョーカーも相手。

たまに念属性がいて困りものですが(´・ω・`)

ここしばらくはここでJOBを完成させようかな。〆(・ω・`)


続きは見たい人だけ、どぞ(*・ω・)っ
... 続きを読む
2010.06.09 / Top↑
|ω・) こんちゃ


久々ですが、昨日の活動報告をば(*・ω・)っ


序盤!

少し前から興味があって作ってみました、久方のマジ子。

ただし、INTはありません。(`・ω・´)

ライト級・・・

50代になってこちらの方にも訪問。

属性ダマが一通り揃ってないので、今後の狩場が悩みどころです。

ちょっとだけよ・・・

現在のステ状況。(59/44段階)

AGIは調整段階で、これからSTR一直線って感じかな?

スキルポイントが保留中なので、何をとろうか検討中・・・。

QM取るのにマジ時代での前提って何だったかな?(・ω・)

その辺りからの調べからはじめよう・・・〆(・ω・`)


|ω・)ノシ
2010.05.14 / Top↑
