--.--.-- / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

敵は仮面党

たまり場にいた人みんなで聖域2Fへ。

支援なしでの少し不安でしたが、それなりに安定して狩れました。

10匹ぐらいいたMHに若干潰されそうでしたが・゚・(ノд`)・゚・。

|ω・)ノシ
2010.07.02 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

龍の巣

所属Gその場に集まった皆でアビスレイクへ。

前半は前の方に行ってピアス連打してましたが、

よく転ぶので後半は槍投げとヒールに専念してました。

この子も徐々に上げていかないとね・・・〆(・ω・`)

|ω・)ノシ
2010.06.19 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

見えてない、見えてない

たまり場に集まった人たちで、GD3Fへ。

何を思ったか毒鎧を着てて、呪いにかかりまくり・・・(;ω;)

もうじき80か、ようやくコンチ解禁がみえてきた。〆(・ω・*)

|ω・)ノシ
2010.04.12 / Top↑
|ω・) こんちゃ


昨日の活動報告をば(*・ω・)っ

砂浜で・・・

その場にいたGメンバーを誘ってらっこの皮剥ぎと、

Wでねた!

やぎの角採りにお出かけ。

モスコビアクエストで必要なアイテムだけど、ソロだと結構めんどくさい相手なんですよね。

こうやってみんなでわいわい楽しんで集めればいいんじゃないかな。σ(・ω・`)

今日はそういうご提案。

|ω・)ノシ
2010.04.07 / Top↑
|ω・) こんちゃ


今日の活動報告をば(*・ω・)っ

目標をセンターにいれてシュート!

臨時でPD4へ、アヌビスを食いに。

火力のWIZさんが的確にSGを放つので、アヌのタゲを取ることに専念。

ブーメランではちょいちょい外れてたので、

魔法による詠唱反応がやりやすいのかな?

今後の課題かな・・・〆(・ω・`)

|ω・)ノシ
2010.04.01 / Top↑
