--.--.-- / Top↑
|ω・) こんちゃ


今日の活動報告をば(*・ω・)っ

君子危うきに寄らず

転職Lvに達したので、早速ローグの転職会場に。

今回はすんなりいけましたよ(´ω`*)

網タイツに進化

どうにかこうにか転職完了(*・ω・)ゞ

しばらくは砂漠狼か炭鉱でお金と経験値をあげていこうかと・・・


|ω・)ノシ
2010.01.21 / Top↑
|ω・) こんちゃ


今日の活動報告をば(*・ω・)っ

またここか・・・

メイン垢が切れたので、サブ垢を3ヶ月ぶりに起動。

転職間近なこの子を上げるために、またもや狼MAPに・・・

まずはこの子で稼いでもらおう、話はそれからだ(`・ω・´)


|ω・)ノシ
2010.01.20 / Top↑
|ω・)<こんちゃ

課金が切れたので、私の隠し子が復活(`・ω・´)

冥王の子

サブ垢お稼ぎ担当のシフ子1号 d(・ω・`)

コツコツと活動しててもう時期転職なお年頃に

未だに狼

装備も資産もない垢なので、この子で活動資金稼ぎに頑張ろうと思います。

成長方針はまだ決まってないので、ステポイントはほぼ保留中

現状でも問題なくかれているので、転職寸前で方針を決めようかと(ノ´∀`*)ペチ


という感じで、今月の行動目標の提示でした(`・ω・´)


|ω`) メインは少ししてから復活しますので、お待ちください


続きは私の趣味全開のBGM集をば(*・ω・)っ
... 続きを読む
2009.09.10 / Top↑
