--.--.-- / Top↑
|ω・)<こんちゃ


先日私の常駐している鯖で、

何かと話題になってるこの方と接触してみました(`・ω・´)


ついに発見

知る人ぞ知る、”ガの人” d(・ω・*)


ほぼ毎日WISを送り続けて、この日になんとか繋がったので接触してみました


ある日の会話A

きっとおもしろいのがみれるに違いない (☆ω☆)

この日は夜も遅かったので会話のみでしたが、

いつか私の魔法剣士と一緒に狩に行きたいと思います。(`・ω・´)





|ω・) ん?なんで接触を図ったかって?

|ω・)っ 理由:S的な意味でおもしろそうだから♪
2009.09.27 / Top↑
|ω・)<こんちゃ

今日はいつも参考させてもらってるこちらの方が転生2次発光するそうなので、

Lydia鯖までその様子をみてきました(`・ω・´)




きました!

本家様の方で撮り逃してるようなので、こちらで貼り貼り♪

枝折りで残り経験値を消化して、遂に発光(☆ω☆)

この天使を撮る為にやってきたってもんです。d(・ω・*)





予定よりも早い発光だったらしくて、

残りの枝を少量ずつ消化しようということで

惨劇、はじまる

一匹の破壊天使による死屍累々((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さすが登り詰めたもののふのやることは違うね(`・ω・´)


記念撮影byリディア

最後はみんなでエモだしの記念撮影をば♪

いやいやよいものを見せていただきました(´ω`人)


今度はこちらが呼ぶ形にしたいと思います。(@700%弱ですが・・・orz)

|ω`)。oO(今年中に光れるかしら・・・?

また面白いことがあればとんでいきますよ~♪

2009.06.14 / Top↑
